低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/08/19(木)  

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
2906 ホッコク
5856 東理HD
5981 東京製綱
6974 日本インター
7246 プレス工業
8073 MAGネットHD
8564 武富士
8589 アプラスF
8848 レオパレス21
8893 新日建物
8927 明豊エンター
8939 大和システム
9737 CSK HD


★急落銘柄★↓
4358 TYO
5202 板硝子
6632 JVCKWHD
8489 COS



今日の取引

悲しけりゃここでお泣きよ (´;ω;`)
ねぇ マスター ラストオーダーは たらればフルコース
寄りで買ってモニターを眺めているだけの簡単なお仕事のはずが、どうしてこうなった。
政策期待で素直に買いだった。
明日もGUしそうだな・・。


プラス5000円
[ 2010/08/19 15:36 ] 低位株 | TB(0) | CM(2)
明日はここ最近では久しぶりのいい相場になりそうですね。
含み損の出ている銘柄がどこまで戻せるのか期待しています。
あとは新華ファイナンスとアルデプロがもうちょっとひっぱてくれないかな、と。
[ 2010/08/19 16:47 ] [ 編集 ]
なんかアメリカは下がってますね・・。

アルデプロみたいなのに乗れたら一気に資産が増えるんですけどね~。
[ 2010/08/19 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



