低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/05/06(木) 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
1491 中外鉱業
3521 エコナック
5103 昭和HD
6495 宮入バルブ
6974 日本インター
7260 富士機工
7961 兼松日産
8029 ルック
8291 東日CLG
9232 パスコ


★急落銘柄★↓
1907 東北ミサワ
1929 日特建
3315 日本コークス
3315 日本コークス
3528 グローベルス
4098 チタン工業
5216 倉元
5407 日新製鋼
5807 東特電線
6203 豊和工
6440 JUKI
6504 富士電HD
6796 クラリオン
6801 東光
7971 東リ
8260 井筒屋
8518 アジア投資
8840 大京
8894 原弘産
8900 セイクレスト

監視銘柄
8866 CREコマーシャル・アールイー( 民事再生手続き開始申し立て)


今日の取引

お久しぶりね~ あなたに会うなんて~
すっかり暖かくなりましたね。
春がきた~

GW明けでブランクがあるので、リハビリ気分でやりたかったが、ギリシャ問題うんぬんで、一気に急落。
難解なり。ムズイよ。。

すぐに感覚が鈍ってしまう。
常に相場に向き合ってないとね。
リバ取りの銘柄選択に難があり、もうひとつ上手くいかない。
思惑と違ったのに、戻りに期待して粘りすぎた。インが失敗した時点で降りるべきだった。損切り遅れ。
少しは戻すかと思ったが、後場はさらに弱かった。

ソブリンリスクですが、ヨーロッパ全体に波及するのかどうか慎重に見極めていきたいところ。

明日はたぶん休みます。

プラス5000円
[ 2010/05/06 15:53 ] 低位株 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



