低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

スポンサーサイト 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆張り 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
ツガミ、河合楽器、クラリオンなど、上がり過ぎの銘柄があります。
これらを、空売りすると痛い目にあったということになります(現時点では)。

逆張りが有効なのはレンジ内を上下する場合であり、一方的に上がったり下がったりする銘柄で逆張りをすると、往々にしてナイフが突き刺さります。

サイコロジカルラインや騰落レシオ等は、目安であって、絶対ではないということです。

競艇はインコースが強いのですが、何レースもインの頭がこないので、いい加減ここらでインが来るだろうという賭け方をすると、そういう時に限ってインがこないのです。

自分は現物のみなので、空売りはできませんが、下がりすぎだろと買わないようにしたいものです。

まぁ、相場を張っている人なら誰でも気づく程度の話ですが、3日も更新しないと心配になって、なんか書いとこみたいな・・


話し変わって、Amazonのアフィですが、数少ない売れた商品を見ると、ほとんど自分が紹介したのとは違う本が売れています。
DMMにも登録してみたけれど、商品移動はNGなんですよね。商品Aを紹介して、商品Bが売れても報酬にならない。これは、厳しいです。

月1万円でも嬉しいんですが、月1000円すらアフィで稼ぐのは難しいです。アフィで稼げる頭のいい人は株をやればいいのにと思います。難しさの種類が違うとはいえ、アフィよりは株のほうが楽なんじゃないかと思ってしまいます。
まあ、必死にやって金が減るというのは辛いですけどね。




[ 2010/03/21 20:43 ] 投資日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。