低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/04(月) 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
1757 東邦グローバル
1789 山加電業
1919 エスバイエル
4004 昭和電工
4745 東京個別
5805 昭和電線HD
5807 東特電線
6709 明星電気
6807 シンフォニアテクノロジー
6621 高岳製
6624 田淵電機
6844 新電元工業
7608 SKジャパン
7736 ユニオンHD
7746 岡本硝子
7954 EMCOMHD
9205 JAL
9707 メデカJ

★急落銘柄★↓
2211 不二家
4686 ジャストシステム


監視銘柄
3109 シキボウ
6764 三洋電機
8840 大京


今日の取引

今日は持ち越し継続で取引なしでした。

アローヘッドは、大証と同じくらいに感じるが、一定以上のスピードだとその差がわからないということか。
ただし、JALのような活況銘柄だと、先物みたいで速すぎてなにがなんだかわからない状態。
歩み値を確認している暇がない。
おまけにPCのスペックの問題か、JALを見ていたらHSBIが短時間だが、固まってしまった。
板乗りと取り消しが早くなったのはプラスだが、スピードが速くなったのは息が抜けなくてしんどい。
あと、SBIのHYPER SBIじゃ、引け成りも見れないし、気配値8本にすら対応していない。。。
低位株なら板5本でも別にいいかなと思うけど、呼び値が細かくなった値嵩株は辛そう。

[ 2010/01/04 15:34 ] 低位株 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



