低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/19(木) 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
2666 オートウェーブ
3011 バナーズ
3121 マーチャント
8508 Jトラスト
5856 東理HD
8202 ラオックス
8515 アイフル


★急落銘柄★↓
1722 MISAWA
1776 三住道路
1820 西松建
1861 熊谷組
5008 東亜石油
5606 旭テック
6729 オンキヨー
6791 コロムビアME
6891 イーター電機
7013 IHI
7211 三菱自動車
7873 アーク
7968 田崎真珠
8029 ルック
8918 ランド
8927 明豊エンター
8939 大和システム
9363 大運


監視銘柄
3109 シキボウ
6764 三洋電機
8840 大京


今日の取引
勝ったよドラえもん。
僕は勝ったんだ。

普通にやれば勝てるんだ。
だけど、普通でいるのが難しい。
射幸心やら恐怖心やらが渦巻いて、いつの間にか普通じゃいられなくなる。

今日も完璧とはいかなかった。
あそこをああすれば、こうすればというのがある。
完全に読みきったパーフェクトに近いトレードには程遠い。
持ち越した2銘柄は、寄りで決済すれば利益が出たのに、引っ張ったせいで日経が下落して同値するハメに。
それにしても、日本市場は弱い。


競艇だと、コースも展開も着順もすべてが思い浮かべた通りになる、神が舞い降りる時があるんだけど、あのすさまじい快感を株でも味わいたい。

とにかく勝った。
明日も勝つ。



プラス9000円
[ 2009/11/19 15:55 ] 低位株 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



