低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/16(月)  

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
2286 林兼産業
2414 塩見HD
3264 アスコット
6252 TAIYO
6891 イーター電機
7494 コナカ
7721 東京計器
7968 田崎真珠
9611 Dワンダー


★急落銘柄★↓
1518 三井松島
3109 シキボウ
3111 オーミケンシ
3202 大東紡
4098 チタン工
4183 三井化学
4224 ロンシール工業
4772 Dアドベ
5267 ハネックス
5721 S・サイエンス
5856 東理HD
5940 不二サッシ
6205 大阪機工
6440 JUKI
6621 高岳製
6632 JVCKWHD
6703 OKI
6729 オンキヨー
6773 パイオニア
6775 東和メックス
6835 アライドHD
6993 森電機
7248 カルソカンセ
7647 音通
7736 ユニオンHD
8202 ラオックス
8291 東日CLG
8927 明豊エンタープライズ
9870 ハナテン

監視銘柄
3109 シキボウ
6764 三洋電機
8840 大京


今日の取引

5721

決算は売上の落ちが酷いし、特別利益を入れても赤字。塾も退会防止に努めてもジリ貧。
MIXIのコミュみたら塾の評判はいいんだけどね~。
上がる要素ないじゃん。。。
それでも、赤字縮小で4円で逃げれるかと思ったのにのに。
金曜日、PTSに4円で30万株の買いがあって、あの時売れなかったのが、運命の分かれ道だった。

よりによって今日、東理HD会長を逮捕とは。
逮捕の直後に仕掛ける人もいないだろうし、当分4円に指していても救済されない気がした。

寄りか引けに、イチかバチかの4円約定を狙うつもりだったけれど、問答無用の3円崩壊。
結局3円で売りました。

091116.gif


その後はチマチマ、こつこつとトレード。焼け石に水fだが、余力50万円を死守。
やっぱりオラには、コツコツがお似合いだ。

ここからだよ、ボクチンの下克上物語は!

マイナス114300円
[ 2009/11/16 16:14 ] 低位株 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



