低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/13(金) 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
1332 日本水産
1805 飛島建
4686 ジャストシステム
4842 USEN
5805 昭和電線HD
7494 コナカ
8202 ラオックス
8508 Jトラスト


★急落銘柄★↓
1719 ハザマ
2414 塩見HD
2533 オエノンHD
3779 J・エスコムHD
4098 チタン工
4772 Dアドベ
5196 鬼怒川ゴム
5269 日本コンクリート工業
5352 黒崎播磨
5407 日新鋼
5807 東特電線
5917 サクラダ
6205 大阪機工
6334 明治機械
6962 大真空
7991 マミヤオーピー
8236 丸善
8840 大京

監視銘柄
3109 シキボウ
6764 三洋電機
8840 大京


今日の取引
クソ寒い1日。冬だ~。
取引ナシでした。

ラオックス損切りしたのが馬鹿みたいだな。
過ぎたことだけど。

一週間をドブに捨ててしまった。
PTSで逃げようとしたのに、場中に出していた注文が消せないので、締め切り16:30に間に合わない。
仕方ないので、夜のPTSで狙う。
それがダメなら月曜か。
でもめげないよ。

金があるならいくらでも寝かしておくが、資金効率を考えると撤退か。
[ 2009/11/13 16:00 ] 低位株 | TB(0) | CM(2)
最近、スイング始めました(^^)
2、3週間くらい前に買った株が動かないので、辛抱強くもってます。ミジンコ投資法でつ(笑)。
[ 2009/11/14 08:22 ] [ 編集 ]
調子はいかがですか~。
辛抱強いですね(笑)。

PTSでも売れなかったので、月曜日どうなりますやら。
お互いいい結果となりますように!
[ 2009/11/14 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



