低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/02(月)  

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
1847 イチケン
3011 バナーズ
3046 ジェイアイエヌ
5410 合同製鐵
6729 オンキヨー
6819 オメガHD
6844 新電元工業
6993 森電機
8202 ラオックス
8258 セディナ
8304 あおぞら銀行
8508 Jトラスト
8515 アイフル
8519 ポケットC
8584 ジャックス
8585 オリコ
8589 アプラス
8571 NIS
8925 アルデプロ
9204 スカイマーク

★急落銘柄★↓
2160 GNI
2318 中小企業投資機構
3121 マーチャント
4576 DWTI
4631 DIC
5606 旭テック
5952 アマテイ
6672 レイテックス
6899 ASTI
7248 カルソカンセ
7638 シーマ
8489 COS
8918 ランド
9816 バーテックス


監視銘柄
3109 シキボウ
6764 三洋電機
8840 大京


今日の取引

ロプロ オンギャーーー((((;゚Д゚)))ガクブル
サラ金フィーバーのこんな日に酷い。
昼も持ち越せないって怖い(´・ω・`)


肝を冷やしました

7954 EMCOMです。

寄付が10円になった時は、ケツの穴が締め付けられるような痛みが。。
10円で損切りしたら、マイナス10万コースだもんね、そんなのヤダヤダと手足が冷たくなる。

ところがどすこい、11円に奇跡?の大人買いが入り、その勢いで12円も完売だぁッ
なんとか同値で助かった

金曜日、13円で利確できたのに欲張ったのが仇となった。あとは、欲をかいて全力で行ったこと。超低位は1ティックの儲けが大きいけど、その分危険もある。
これが余裕資金だったら、もう少し長いスパンでホールドできるんだけど。
今後は気をつけよう。

11円で2万株仕込んでいたのを、全部12円で売ったのに資産が2万円増えてないっぽい。なんでだろ。。手数料とか考慮しても少ない。。 分割で取得単価が下がっているいるせい税金が引かれているのか。


その後は例の、

『権利落ち日に決算銘柄の株式をご売却された場合、その売却代金は決算銘柄以外の株式ご購入代金に充当することはできません』

に引っかかって、余力が回復しないので、ノンバンクや3011のピンコ勃ちをボケーと見てました。
[ 2009/11/02 15:34 ] 低位株 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



