低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月6日(火) 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
1820 西松建
2362 夢真HD
2414 塩見HD
3113 Oak
3121 マーチャント
3238 セントラル総合
4028 石原産業
6731 ピクセラ
6862 ミナトエレ
6944 アイレックス
7202 いすゞ自
7246 プレス工業
7261 マツダ
7527 システムソフト
7736 ユニオンHD
8713 フィデアHD
8838 有楽土地
8840 大京
9707 メデカJ
9939 すみや

★急落銘柄★↓
1882 東亜道路
4686 ジャストシステム
4798 LCAHD
5952 アマテイ
6217 津田駒工
6647 森尾電機
6704 岩崎通
7202 いすゞ自動車
7954 EMCOMHD
7608 SKジャパン
8202 ラオックス



監視銘柄
3109 シキボウ
3111 オーミケンシ
4772 デジタルアドベンチャー
6764 三洋電機
6955 FDK
7968 田崎真珠
8840 大京
9305 ヤマタネ


今日の取引

今まで、含み益や含み損は売って確定するまでは、損益に反映させていませんでしたが、
それも含めた損益を書くことにしようかと思います。

もっとも今までは持ち越すことがあまりなかったので、含み損益をどう表記するという問題は
あまりありませんでした。

デイトレオンリーなら今まで通りでいいのですが、少しずつスイングにも挑戦していきたいと思いました。少しずつなので、ほとんどは今まで通りデイトレになりそうですが。
デイトレだと手数料がキツいというのもあります。岡三に移動すればいいのですが、自分の場合、SBIのツールに依存してる部分がかなり大きいので移動に踏み切れないでいます。
あと、信用取引は未経験なので。。

ですので、今日からの損益は確定したものではなく、持ち越し分を含んでいます。

しかし、スイングだとやることがないので、ザラバ中ボケ~としてしまい緊張感がない。
鉄火場にいるという昂揚がない。

理想はスイング用とデイトレ用に資金を分けてやりたいが、資金がもっと増えないと難しい。

ミジンコトレーダーの収支ですが

プラス18000円
[ 2009/10/06 15:50 ] 低位株 | TB(0) | CM(2)
プラス18000円でも十分素晴らしいですね!
おめでとうございます^^
[ 2009/10/06 23:14 ] [ 編集 ]
どうもですv-278
[ 2009/10/07 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



