低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年7月30日(木) 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
★急騰銘柄★↑
2286 林兼産
3111 オーミケンシ
3524 日東製網
3583 オーベクス
4347 ブロードメディア
4615 神東塗料
5267 ハネックス
5285 ヤマックス
6218 エンシュウ
6476 富士テクニカ
6489 前澤工業
6709 明星電気
7242 KYB
7248 カルソカンセ
7477 ムラキ
8226 理経
8844 コスモスイニシア
8897 タカラレーベン
9305 ヤマタネ
9363 大運
9707 メデカJ
9816 バーテックス

★急落銘柄★↓
5407 日新鋼
5916 ハルテック
6591 西芝電機
8577 ロプロ


監視銘柄
5856 東理

今日の取引
ロプロのリバ狙いオソロシス((((;゚Д゚)))ガクブル

今日は、地味~な円抜き。
どうしても1万いかないな~。手数料があるから、+12000くらいはコンスタントに取っていかないと。
あしたは月末。勝って終わりたい。

プラス9500円
[ 2009/07/30 15:54 ] 低位株 | TB(0) | CM(2)
最近好調のようですね。私は完全に取引から離れていました。日経の日足を見たら、きれいにV字回復していましたね。
これからも良いお取引が出来る事をお祈りしています。
近況ですが、新しくランキングを作ってみました。
[ 2009/07/30 22:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気でしたか。

> これからも良いお取引が出来る事をお祈りしています。

ありがとうございますv-290

残念ながら今日は負けてしまいました。
地道にコツコツがんばります。

日経平均はあれよあれよという間に回復してきましたね。
[ 2009/07/31 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



