低位株で下克上

低位株でお金を増やす。

 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必勝法 

ご来訪ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ 人気ブログランキングへ
株に必勝法はあるのか?

よく聖杯は存在しないなんていいいますが、本当のところはどうなんでしょう。
皆がその手法を採用すれば、有効じゃなくなるから、必勝法は存在しないという考えがあります。
でも、誰も知らないで一人だけ知っている手法があるとするならば。

必勝法が、100パーセント勝てる手法という意味なら存在しなくとも、50パーセント以上のやり方ならたくさんあるんでしょうが。。。
ただ、長期間有効な手法てあんまりないんですよねえ。

自分に博才はまったくないとわかったので、勘やセンスででトレードをするのは辞めることにしてから、成績が少し変わりだしました。
株になにを求めているのかをいま一度、考え直して、射幸心の満足やアドレナリンの放出ではなく、端的に「金」の一点だということを思い起こしました。
そのため、ギャンブル的トレードは排して、どんなにつまらなくても勝ちに徹するトレードに切り替えることにしました。
だけど、どうしてもそれが徹底できなくて、バクチトレードをしてしまうので、売買記録をノートに書いて復習するようにしました。
こないだ大損したのも、整理ポストの株でバクチをやってしまったからです。損失がデカい程、ロスカットが辛いというのも、わかっているはずなのに繰り返してしまいました。
ロットの大きさは極端に変えないほうが良いですね。
「遊び心は負け心」と戒めて、変えます。

Amazonのアフィですが、別に報告しなくてもいいのですが、相変わらずゼロ行進であります

昔、仕事でチラシのポスティングをやらされていた時に、先輩と自分の二人で回っていたのですが、マンションだと管理人が出てきて注意されることがありました。その時も、管理人とおぼしきおばさんが「チラシ入れちゃダメダメ」といった感じで出てきたので、あー早く退散しなきゃと思ったら、先輩がおばさんに向かって「あのでも、これ悪いチラシじゃないので~」と言い出したのには驚いた。
たしかに、ピンクチラシではないのだが、集合ポストにはチラシ類禁止の旨が明記されているし、チラシが駄目なのはわかりきったことである。
ところが、もっと驚いたのは、おばさんが「じゃあ、しょうがないわねぇ」と困ったような喜んでいるような態度で、おとがめなしになってしまったのだ。
ちなみに、この先輩に金を貸して、一銭も返さないまま踏み倒された。

あの時の台詞を拝借してみよう。

「悪い本じゃないので~」よかったらクリックしていってくんろ。


小向美奈子ちゃんのスライム乳だお (´Д`;)ハアハア
小向美奈子 Atmosphere [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2004-02-20)
売り上げランキング: 869
おすすめ度の平均: 4.0
1 すとりっぷ
2 あまりにも下品な
3 良かったですよ…
5 この作品は彼女の最高傑作
5 服着てても興奮する




相場で負けたときに読む本 真理編
相場で負けたときに読む本 実践編

禁断の市場 フラクタルでみるリスクとリターン

ゼニ論十番勝負―カネの修羅場を勝ち抜く鉄則100カ条 (広済堂文庫)

修羅場のマネー哲学―1億5000万円の借金を9年間で完済した男 (幻冬舎アウトロー文庫)

修羅場の鉄則―1億5000万円の借金を9年間で完済した男のそれから (幻冬舎アウトロー文庫)

「あなたは死ぬまで騙される!」―悪徳訪問販売 元社長の告白

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?

なぜ人は詐欺師にダマされるのか

ネット株の心理学 (MYCOM新書)


[ 2009/06/06 06:59 ] 低位株 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク
プロフィール

うたかた

Author:うたかた
夢は大きく株の世界で輝き花開く。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

スポンサードリンク
過去の記事



